薫 雪華がお送りする現実とはかけ離れた言葉の螺旋。
FC2 managemented FC2 managemented
| 星詠 | 注射器と管理人は相性が最悪です。>>
この記事のコメント
早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
2006-12-16 Sat 23:24 | URL | #-[ 内容変更]
お久しぶり☆
やほっ!ユーミンです。 オフ会やるんだ?    いつやるの?あたしも行きたい!歌いたい!!               あ、でも罰ゲームは勘弁…(汗)                                  それから、もちろんアルトネは返してもらってるよね?
2006-12-21 Thu 22:48 | URL | ユウミ #V5TnqLKM[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-26 Fri 17:32 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-08 Thu 11:33 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 15:10 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-25 Fri 18:02 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 星詠 |
